2009/05/03 Photo


LOVE POP たかおか 400 "高岡生まれのミューズたち"

いしじぃん所の企画の開町400年記念ライブ、観て来ました。

出演者は
・のんべーず
・ゆりもと
・車英子
・羊毛とおはな

僕個人的な狙いどころとしては車英子と羊毛君。
ほんで最近急上昇中の、のんべーず。

圧巻は、車英子さん。
一人でも人数負けしてませんでした。
迫力ある素直な歌い方がとても好感です。(~_~)

ボーカリスト的なイメージが強かったんですが、演奏しながらでもあそこまで世界感出せるんだ!って感じでした。
めっちゃ進化してました。(@_@。

しかし....なんでアンコールが無いんだよ!(-_-;

羊毛君のギターも良いんだよなー。
あの細い指が指板の上を動く様は見てるだけでもいい感じ。(~_~)

どこかに羊毛ギターのTAB譜無いかしら。。
あの優しいギターの音色がたまりません。(~o~)

最近、めっちゃ良くなって来た、のんべーず
「飲兵衛z」から平仮名になりました。

やっぱあの中で見るとまだまだ弱いなぁ〜。
まずは譜面台撤去でしょう。

ボーカル二人がMCから降ろされてましたね。(笑)
あのスタイルも悪くないかも。

初、ホールライブお疲れ様でした。(^_^)

ゆりもと....
初めて聴きました。たぶん。

なんかそれぞれ違うスタイルの人が集まってひとつになってるなーって感じました。

残念だったのはコンデンサーマイクじゃないかと思うんだけど、ハウリングが収まらなくて。。
曲の間で一度ハウリングを止めたほうが良かったかも。
きっと演奏にも集中できなかったと思う。。

歌。かなりイイです。
アコギの人、めっちゃノリがイイです。
元々アコギの人?エレキ出身かも。
エレキの人....本村健太郎?近くで見たら全然違いました。失礼。。

バンドものを半アコにしたような感じかなぁ。
やりたいのはバンドなんだろうか?

これだけできるんだからオリジナルで押しても良いような気がするんだけど。。
その辺りちょっと残念。

連休、自主企画のライブすっぞ!もあるのでここの所公私共に忙しい。。
今日は明日の機材の積み込みしか予定がないので、身体を休める事と明日弾く慣れないベースの練習をしたいと思っております。

昨日、帰りが遅くて風呂に入れなかったから今から入るかな。

  
左側にメニューが出ていない場合はココをクリック