2009/08/23 Photo


スキヤキ

ヘリオスにスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドのマダンステージを見に行きました。

3週間ぶりの休みだったので、ずっと寝てるつもりだったのですが、残念ながらそんなにも長くは寝ていられない。(笑)

出演者は全く下調べなしで(仕事忙しかったし)行ったのだけど。
あ、もちろん高坂さんと千田さんは出るのは知ってたけど。

最初の出演者が「メルヘンダイバー」になってて、残念ながら行ったのが遅くて観られなかったのだけど、ライブすっぞ!にも出てくださった方なので今どんな風な活動になっているか見てみたかった。

今年からフリマのエリアに食い物屋さんが急に増えたように思う。
昼におなかが空いて居たので何か食おうと思ったのだが、どうも全部イマイチ。。。

で、会場向かいの弁当屋のかまどやさんへ。^_^;
適当に弁当食べてまた会場へ。

写真はあんまり撮りませんでしたが....

高坂陽水さん。
17人の「ウクレレ部」さん。

一人だけリード弾いてるけど、他16人は全部同じ演奏。(-_-;
ウクレレも好きな音の楽器だけど、ちょっとこういうのは。。。

ギター3本重ねただけでもうるさいとか、重くなるとか言ってみんな嫌がるのに。
ウクレレだから良いのか?

大正琴だとキモイ。

ギター16本同じフレーズを全員ストロークしてたら退場だろうな。(>_<)

どうも、ジャンベの大群もそうだが、こういう数で勝負してるようなスタイルと言うのは僕はかなり抵抗感がある。

演奏中、虫が飛んでたらしく笑いながら避けている演奏者が居たり。
リード弾いてる子は虫に刺されても弾き続けるハズだぞ?
何しとるん?

千田さん。

ちょっとリズムが甘かったな。
家族に不幸があったらしく、それもあったのだろう。

誰も居ないと思って行ったヘリオスだけど、結構知った顔が。(^_^)
お会いできた皆さんありがとうございました。

会場から家まで、346歩を歩いて帰りました。 ;


  
左側にメニューが出ていない場合はココをクリック