2009/09/25 Photo


来ました

今回来たのは上の奴

見た目に違う機種に見えますがネットが違うだけです

クラプロの46cmの奴です

これで最大システムで
中高音600W×2
低音400W×2
となりました

問題はソフト面ですねぇ〜

ライブウッド!も始まり、連休中はイオンかほくのイベントも成功しました

裾野を広げて楽しんで行きたいですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


Ag いいえ Pt

もう、あいだ1日あいて既に25日になってますが、とても素敵なシルバーウイーク....
いいえ、僕にとってはプラチナウイークでした。

20日 ライブウッド!

ルシさん、ヨージさん、なきさんが世話役で行われてる観光地ライブイベント

久しぶりにナイロン弦を持ち込んで歌ってきました。(^_^)
ある程度できたんじゃないかな。。
楽しかった。

個人的にはビデオを見るのが楽しみ。
まだ来てない。

21日 ライブすっぞ!

おとぎの森での参加無審査のライブイベント

僕も歌いましたが....前日に燃え尽きました。(笑)
なんか心の居所がよくなくてイマイチ。
こっちはあんまりビデオは見たくない。^_^;

この日印象的だったのはフレッシュなパラレルランニングもだが、凄かったのはHi-aT(ハイアット)のお二人。

なんでも、この日が初ライブだそうで。(@_@。
いやいや何と言って良いもんやら。。。
男の色気ムンムン。

ライブすっぞ!を最初のライブに選んでくれてありがとう。m(__)m
って思いましたわ。
また聴きたいですね。(~_~)

実はヨータロー君がふらっと遊びに来てくれてPAをずっとやってくれました。
ありがとう。(^_^)

って....前回6日のライブで僕の演奏で居ない間にPAを頼んだのだけど実はかなりデジタル卓が気になったようです。(笑)

大体の使い方の方は伝えてあります。
ほとんど僕並に使いこなせてると思います。
これからたびたびコキ使ってやろう。(笑)

22日 リブけんプレゼンツ レディス・ナイト・ライブ Vol.1

発表から期待していたフードコートでのライブ。
夜のしっとりした時間帯に歌姫の競演。

Ricoちゃんの歌唱力はすげぇ。
ギターはまだ多少たどたどしいのだけど、そのギターにもエネルギーを使いながらもあの歌はスゴイです。(@_@。
ぞくぞくします。
ヲヤヂは期待してます。

noricoさんはピアノ
この人の歌もすげぇ。
Without Youでは官能的なボイス
次のはみがきのうたでは可愛い世界を(~_~)
性格も見かけも可愛いので僕が変な世界に入らないように距離を置くようにしています。(笑)

なきさん
この人の歌は歌唱力と言うより歌の持つ感情をそのまま表現してしまう所がなんと言ってもスゴイ。
ソロでは中島みゆきしか歌わないのだけども歌の世界そのままの感情を聴いている人に伝えてしまう。
僕もホロっと涙が流れそうになってこらえたが、前に居たnoricoさん御一行も涙をこらえていた。

ライブすっぞ!&ウッド!、その他イベントでお馴染みの3人ですが、何回聴いてもイイです。(~_~)

23日 リブけんプレゼンツ レディス・ナイト・ライブ Vol.2

梓ちゃん
正直、僕のお気に入りです。(笑)
MCのアホさ加減(失礼!)と演奏の気持ちの入る所の差は何なんでしょう。(笑)
いしじぃの界隈では「のだめ」ちゃんと呼ばれているそうで。
何ソレ?と訊いたら「のだめカンタービレ」と言うアニメの主人公「野田 恵」の事。
YouTubeで全部見ましたが、キャラそっくり。(爆笑)
来春には長野に帰ってしまうので残念。
もっと遊びたいのにねぇ。

みかほさん
声質や歌い回しがとってもいい感じです。
癒し系?
ギターもめっちゃ上手くなりました。
これからに期待してます。

詩野さん
友達の友達....と言う事で以前の日記にも紹介させてもらった詩野さん。
一度、さむでぃで聴いただけなので未知数係数∞だったのですが「あんたあん時真剣に歌ってなかったね?」でした。^_^;
観た人の日記を見てもらえば大体想像つくでしょ?
酒が呑みたくなりました。(~o~)

銀だこの一件でかなり責められました。^^;
たこ焼き....おごらさせられました。。

....なんか夢のような4日間でした。
演奏もして、ライブも見に行って。

通常の生活に戻ったのが寂しいぐらい。
素敵なプラチナウイーク。(~_~)

−・・・−

さて、サブウーハーも買いましたが。
小物も少しずつ用意しています。

以前太閤山パスコの正月ライブで買った照明ですが、この間カンナフェスのライブで使いました。
ON/OFFでしか使えないので調光ユニットが欲しいと思っていたのですが某アーティストでマスターが使っていたのを思い出して買ったのが部屋の照明の調光ユニット。



500Wまで調光できるので例の照明の片方ずつ使える感じかな。



実はこう言うのも買って用意してて。
15Aまで調光できます。
って事は1.5kWまでです。
スライダックも良いんですが、大きいのと重いのが嫌なんで。
その内、両方共組み上げて実戦で使えるようにしとこうかと。

気が付いたら、もうすぐ10月。
今年も残り少ないですね。

  
左側にメニューが出ていない場合はココをクリック