2005/10/02 Photo


「おとぎの森ライブ」敢行!

来る10/30(日) 高岡市おとぎの森公園で私的イベントを企画しています。

参加者募集中!

半袖では寒くなってきました。秋も少しずつ深まって行っています。
寒くて外でギターを弾いて歌えなくなる前にライブやっちゃおう
って事で、企画しました。(笑)

前回のゲリラライブ同様気軽にご参加くださいませ。(~_~)
開催日 2005/10/30(日)
開催時間 AM10:00〜PM5:00頃まで
雨天中止
開催場所 高岡市 おとぎの森公園

公園内、こどもの家前。
駐車場は東側駐車場(タワーの反対側)が近くて便利です。
参加資格 特に無し(主にギター弾き語りの人を対象と考えています)
勿論インストルメンタルの人も歓迎します。
ギター以外の人もライブ初めての人も
「1曲しか出来ないけど」って方も大歓迎します。
私的なイベントですので気楽に行きましょう。(~_~)

私個人が責任を負って行うイベントですので、
良識ある行動のできる方であればOKです。

ちゃんと練習して来て下さいね。(~_~)
参加費 頂きません。
音響設備 私の個人所有のPAを使用します。
詳しくは「私の愛する女たち」のPA紹介コーナーをご覧下さい。
マイク4本、マイクスタンド3本、椅子2つは用意します。
ギターはラインも可です。
参加者の方、どの程度のグループで集まって頂けるか不明です。
グループ数把握の為にも参加希望の方は私にメールなり電話で御一報下さいませ。
下の案内で順次公表して行きます。

  1.エントリー名(ユニット名)
  2.演奏する時間(1曲約5分で計算すると良い所来ると思います)
  3.希望する時間帯
  4.携帯電話番号 及び 携帯メールアドレス(携帯をお持ちで無い場合は自宅の電話とメルアド)

余りに参加希望の方が多い場合には時間帯指定、もしくはお断りする事も考えられます。
先にご連絡頂いた方優先にさせて頂きますので御了承下さいませ。

なお、今回は完全な野外ライブとなりますので、雨天時は中止致します。
怪しい天気の場合は、前日当日のHPにて告知、出演者にはメール、電話で連絡いたします。

また、飛び入りは時間が不足すると思われますので、今回は御遠慮願います


参加
表明順
現在の出演予定者
10/12現在
予定演奏時間 時間帯
「ろくたん」 30分 最初
penta 30分 早め、午前中
マサ 30分 2〜4時
おみそ(二人組みユニット) 20分 13時以降
ゆうじ 30分 早め
ヘビーゲージ 30分 中間辺り
よっし 30分 午後
ルシファー 30分 12時頃
マサチン 20分 午後
10 ヨータロ 30分 3時頃
11 シガスカオ 30分 2時以降
多くの方に参加頂ける事になりまして喜んでいます。(~_~)
現在10ユニットの方が予定されています。
そろそろタイムスケジュールが心配になってきましたので、仮にスケジュールを立ててみました。
時間的には、入れ替えの時間も発生しますので、あと1ユニット辺りが限界かと思います
希望の方はお早めに
タイム・スケジュール(仮)
当日まで変更の可能性が高いです。
出演予定者 予定演奏時間 時間帯
10時頃 「ろくたん」 30分 最初
penta 30分 早め、午前中
11時頃 ゆうじ 30分 早め
12時頃 ルシファー 30分 12時辺り
ヘビーゲージ 30分 中間辺り
13時頃 おみそ(二人組みユニット) 20分 13時以降
よっし 30分 午後
14時頃 マサチン 20分 午後
マサ 30分 2〜4時
15時頃 ヨータロ 30分 3時頃
シガスカオ 30分 2時以降
私的なイベントですのでガチガチな事はしたくないのですが、
余りに行き当たりバッタリだと出演者も順番待ちが大変かと
思いますので当日近くなりましたら順番だけ決めさせて頂いてます。
入れ替え10分程度をみて、大体の予測もつくと思いますので。

順番を変更したい場合は御連絡下さいませ。

会 場 案 内

高岡中心部から、国道156号線を砺波方向に走って頂き、
佐野新町の交差点を左に(東方向に)入っていただくと直ぐ左手におとぎの森公園が見えてきます。
行き過ぎないように注意してくださいませ、公園反対側の北側が駐車場になっています。
白いとんがり屋根が目印です。
南郷大橋辺りからでも先っちょが見えます。

公園内で、ライブ会場を予定している「こどもの家」前です。
入り口に向って右側のスペースをステージとすれば良いかな?と思っています。
この建物から電源を取りPAに使用します。


  
左側にメニューが
出ていない場合は
ココをクリック