2005/10/29 Photo


「おとぎの森ライブ」敢行!

来る10/30(日) 高岡市おとぎの森公園で私的イベントを企画しています。

明日30日ライブ決行します!
秋も少しずつ深まって行っています。
寒くて外でギターを弾いて歌えなくなる前にライブやっちゃおう
って事で、企画しました。(笑)
開催日 2005/10/30(日)
開催時間 AM10:00〜PM5:00頃まで
完全な野外イベントですので、雨天の場合は中止します
開催場所 高岡市 おとぎの森公園

公園内、こどもの家前。
駐車場は東側駐車場(タワーの反対側)が近くて便利です。
音響設備 私の個人所有のPAを使用します。
詳しくは「私の愛する女たち」のPA紹介コーナーをご覧下さい。
タイム・スケジュール
出演予定者 予定演奏時間 時間帯
10時頃 「ろくたん」 30分 最初
penta 30分 早め、午前中
11時頃 ゆうじ 30分 早め
12時頃 ルシファー 30分 12時辺り
ヘビーゲージ 30分 中間辺り
13時頃 おみそ(二人組みユニット) 20分 13時以降
よっし 30分 午後
14時頃 マサチン 20分 午後
マサ 30分 2〜4時
15時頃 ヨータロ 30分 3時頃
シガスカオ 30分 2時以降
多くの方に参加頂ける事になりまして喜んでいます。(~_~)
現在11ユニットの方が予定されています。

私的なイベントですのでガチガチな事はしたくないのですが、
余りに行き当たりバッタリだと出演者も順番待ちが大変かと
思いますので当日近くなりましたら順番だけ決めさせて頂いてます。
入れ替え10分程度をみて、大体の予測もつくと思います。

会 場 案 内

高岡中心部から、国道156号線を砺波方向に走って頂き、
佐野新町の交差点を左に(東方向に)入っていただくと直ぐ左手におとぎの森公園が見えてきます。
行き過ぎないように注意してくださいませ、公園反対側の北側が駐車場になっています。
白いとんがり屋根が目印です。
南郷大橋辺りからでも先っちょが見えます。

公園内で、ライブ会場を予定している「こどもの家」前です。
入り口に向って右側のスペースをステージとする予定です。
この建物から電源を取りPAに使用します。


  
左側にメニューが
出ていない場合は
ココをクリック